診療再開のご連絡

通院中の患者様 近隣の医療機関 調剤薬局 町役場 他 関係各位様

先週 1月22日にパート職員1名のコロナウイルス感染が判明して 1月23日 1月25日と休診にしておりましたが、1月25日 岩見沢保健所からの指示に従い職員全員が栗山赤十字病院でコロナウイルス検査を受けてきました。
結果は 10名全員が陰性でした。
勤務環境からコロナ陽性となった職員とは職員全員が濃厚接触者ではないこともあり、保健所から診療再開の許可をいただきました。
従いまして1月26日午前より 診療再開させていただきます。
皆様方にはご心配と大変ご迷惑をおかけいたしました。
この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。
今後も感染対策を継続し、地域の患者様の声を聞きながら診療をしていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
またこの場をお借りいたしまして、24時間大変な思いをして地域の医療機関を支えてくれている保健所の方々にお礼申し上げます。
ありがとうございました。

お知らせ

前の記事

臨時休診について
お知らせ

次の記事

休診のお知らせ